※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arinco
その他の疑問

25歳以下のマイホーム持ちの主婦の方に質問です。この度元職場の後輩が…

25歳以下のマイホーム持ちの主婦の方に質問です。

この度元職場の後輩がマイホームを建てたのでお祝いを送りたいのですが、相手が若い夫婦のため何をあげていいか分からず質問させていただきました。

後輩は22歳の可愛いギャルちゃん(言い方がババー っぽくてごめんなさい)オシャレで流行に敏感な子です。旦那さんもイマドキな感じです。お子さんはまだいません。(でも近々欲しいとも聞きました)

現金5千円でいいかなと思ったのですが、新築祝いで現金ってあまり聞いたことないかなと思いまして。

お酒?お米?その他雑貨などならどんなブランドの物が嬉しいか。

アラサーのおばちゃん笑に教えてください(^^)

コメント

♡062105♡

23歳の時建てましたが、友達からは枯れない植物、現金5千円、ビール、陶器のタッパーみたいなのをもらいましたが現金、ビールが一番ありがたかったです😊
雑貨系はお家の雰囲気とかこだわりたいとかあるとおもうので💦💦

• arinco

arinco

現金でも良いんですね〜!
    ではやはり現金、ビールで検討しようかと思います(^^)

そうなんですよね、センスに自信がないので物を送るのが怖くて💦

コメントありがとうございます😊

• 1月9日