※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

免許更新で明日と明後日どちらに行くか迷っています。バイトもありますが、近い方が助かります。バイトは毎週火、木に決まっています。

免許の更新についてです

土日は子供がいるので、平日に警察署でしたいんですが、講習の関係で、限られた日しか行けません
明日、車で1時間ほどのところの警察署であるんですが、明後日は15分ほどのところであります
ただ、明後日はバイトがあって、休めないこともないので、どっちにしようか迷ってます🤔
最近お腹がよく張りますし、今日は痛みもあったんですが、そのままバイトをしてました
なるべくゆっくりしたいですし、免許の更新で1時間の講習もあるので、近いほうが個人的には助かります
みなさんなら、明日と明後日どちらに行かれますか?
また、バイトを休む場合は、なんと言って休みますか?

ちなみにバイトは毎週火、木と決まっていて、祝日や保育所の行事などのときは休んでいます

コメント

ちゃん

明後日は急なので、来週や再来週の場所を確認して近いところが火、木のどちらかだったら早めに休みたい旨を伝えて休みますかね😊もしもう期限が近くて明日か明後日じゃないと無理!っていうなら明後日にしますかね。バイト先には、免許更新忘れててこの日しかいけなくてすみませんが休ませてくださいって感じで伝えるかもです🤔
お腹の張りがあるとのことなので、お大事にしてくださいね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!早めに伝えた方がいいですよね🙆‍♀️
    その次いつがあるか確認して、早めに伝えて休みもらいます!

• 1月31日