※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

小学校入学時の上靴、安いやしっかりしたやつどちらがいいですか?みなさんはどうしていますか?

小学校入学。上靴って値段、安いやつを買ってますか?それとも少し高めのしっかりしたやつ買ってますか?
子供の足だからいいやつ買ったほうがいいのかなとか色々考えてて💦みなさんどうでしょう?

コメント

入学してすぐは、街の洋品店で体操着などと一緒に購入した、ちょっとお高いのでしたが、1年も経たぬうちに壊れました💦
その後は安いものにしてます😊

• トトロ

トトロ

そぉなんですね‼︎勉強になります‼︎😌💓教えて頂きありがとうございました😭

• 1月31日
maimai

良いやつ、安いやつどちらも買ったことあります
結果は同じくらいでダメにしてくるので安いのをこまめに買ってあげてます
足のサイズも変わりやすいので迷いなく捨てれますので笑

• トトロ

トトロ

どっちもあるんですね‼︎
    勉強なります‼︎✨
    教えて頂きありがとうございました😊✨

• 1月31日
  • maimai

maimai

うちの子は男の子なのもあるかもですが
    せっかくいいもの買っても同じ月数で壊すので特別丈夫でもないんだーと知り
    安いのを履かせてます笑

• 1月31日
  • トトロ

トトロ

意外とそうなんですね✨🤣

• 2月1日
  • maimai

maimai

お子さんが足の甲が高いとか幅広めとかだと少しお金出してでも合わせて買ってあげた方が心地よく過ごせるとは思います
    足が小さい頃は甲のところだけ合わず
    個人的には甲の部分がマジックテープタイプのものが息子は良かったみたいです

• 2月1日
鮎🐟

うちは学期が終わる毎にサイズ確認も兼ねて新しいのに買い替えてるので、安いやつにしてます😊
幼稚園の頃と違ってめちゃくちゃ汚れるので、ゴシゴシ洗えて気軽に買い替えられる方がいいので😂

• トトロ

トトロ

そぉですよね‼︎
    すぐサイズアウトしますもんね‼︎
    教えて頂きありがとうございました😊✨

• 1月31日