※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
雑談・つぶやき

電動自転車を購入しました。ヤマダ電機で買ったので年末セールで普通の…

電動自転車を購入しました。
ヤマダ電機で買ったので年末セールで
普通の値段の4万くらい安く買えました。

安い時を狙っていました。
店員さんにもこれ以上安くは
ならないと思いますと言われ買って
1週間もしないうちに私が買った値段より
4,000円値引きされていました。

これ以上安くならないと言われて
購入したのに安くなっていました。

みなさんなら仕方ないで済ませますか?
苦情など言っても値段は変わらないですか?

コメント

ゴメス

その方が値段を決めてるわけではないですし、すでに普通より40000円も安かったのなら、4000円くらいは仕方ないで済ませますかね〜
言ったらその分返金してくれる可能性も無くは無いですが、なかなかのメンタルだと思います😅