※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
産婦人科・小児科

箕面レディースクリニックで帝王切開された方、手出しは大体どのくらいかかりましたか?

箕面市の箕面レディースクリニックで帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
個人差あると思いますが、大体手出しどのくらいかかりましたか?

コメント

かなみそ

予定帝王切開で退院日の支払いが16〜17万程度でした〜!

• せぇたん

せぇたん

コメントありがとうございます!帝王切開だとかなり抑えられそうですね😲✨
    前回無痛で40万くらい手出しあったのでそれより増えるかと思ってました🥺

• 2月5日
  • かなみそ

かなみそ

出産頑張ってください☺️
    ちなみに私はシャワーなしの一番安いお部屋でした😙あと予約金は抜いた金額で、高額療養費制度使ってます!

• 2月5日
  • せぇたん

せぇたん

詳しくありがとうございます🙌💓ちなみに入院日数は何日間でしたか?😊
    まだ無痛になるか逆子で帝王切開になるか確定してなくてソワソワしてます😅

• 2月5日
  • かなみそ

かなみそ

7泊8日でした!希望すれば1日短縮できると言われましたが、ごはん美味しいし、ゆっくり休みたかったのでしっかり7泊しました🤣🤣

そうなんですね!逆子ちゃん治ってくれるといいですね🥺💓

• 2月5日
  • せぇたん

せぇたん

それはそうですよね😂帰ったらハードな日々ですもん😂

ありがとうございます🥺
    帝王切開でも無痛でも元気にひ産まれるように祈っときます💓

• 2月7日
  • せぇたん

せぇたん

何度もすみません💦
    帝王切開後につける傷口保護の腹帯って病院で支給されましたか?🥺
    それともご自身で事前に用意されましたか?

• 2月11日
  • かなみそ

かなみそ

たしか支給品の中にはなかったと思います🤔
    でもうろ覚えなので入院説明のときにあるかどうか確認された方が良いかもしれません💦
    ちなみに私は一人目の時のを持参していましたが、めんどくさくて結局使用しませんでした〜😅

• 2月11日
  • せぇたん

せぇたん

そうなんですねー🥺あった方が傷の痛み軽減されると聞いて用意するか迷ってました💦
    次行ったとき確認してみます、ありがとうございます✨

• 2月11日