※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

公園のことで質問です!ふれあいセンターの中とふれあいセンターの近く(…

公園のことで質問です!
ふれあいセンターの中とふれあいセンターの近く(歩いて2分)のとこに公園があります。
ふれあいセンターの中の公園は同じくらいの子供とか保育園の子たちが遊びに来ていたりたくさん居ます。
すごい派手で子供が好きそうな滑り台がボーンとあって砂場があります。
もう一つの歩いて2分のとこはほとんど誰も居なく貸切状態です。
公園も綺麗でブランコ、滑り台、上り棒、うんてい、鉄棒、砂場全部揃ってます。
みなさんならどちらの公園に連れて行きますか🤔⁇

コメント

sistar_mama

今の季節なら貸切状態の公園にします。

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!
    なぜみんなふれあいセンターに集まってるんだろうと思っています😂

• 1月31日
  •  sistar_mama

sistar_mama

貸切状態の公園を知らないとか
    移動するのが面倒とか
    保育園は決まりがあるとか
    ですかね🤔

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

保育園は確かに決まりありそうですね!
    今日ちょっとだけ行ってみたら子供そっちのけでママたちどうしの絡みが必死そうだったのでそれも含め貸切の方行こって思いました😂笑

• 1月31日
zizi

貸し切り状態のところ行きます☺️

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!
    ママ友とか作るために集まってるのかなーとおもったりもしまして😅

• 1月31日