※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルエンザで家族が療養中。主人もインフルかも。子どもたちが治っていても保育園連れていくべきか悩んでいます。発熱があれば休ませた方がいいと思っています。

子ども(2歳保育園児)(もうすぐ1歳)
インフルエンザに上の子が先にかかり1.5日起きくらいで私→妹で感染症療養期間中です。2月6日から保育園に行く予定なんですが、主人が今日体調を崩しています多分インフルだと思います。
もし主人がインフルだったとしても子どもたちがインフル治ってたら保育園連れていきますか?
私は家族で発熱の症状とかあるならインフルでも休ませた方がいいと思ってるんですけど、、
園も家族に発熱等の症状の方が居たら休むようお願いされてます。

コメント

めい

インフルなら家族は特に休まなくても良いので、連れて行きます!

  • めい

    めい

    そうですね!
    それって診断されてないからだと思うので…
    一応登園できるかは確認しますが!

    • 1月31日