※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
住まい

食器棚の隣に置くレンジ台について悩んでます💦誰かアドバイスください🙇‍…

食器棚の隣に置くレンジ台について
悩んでます💦誰かアドバイスください🙇‍♀️💦

姉夫婦から食器棚を譲ってもらう事になりました!

今使っている棚は、レンジ、炊飯器も一緒に置けるタイプで
姉夫婦から譲ってもらう食器棚は、レンジと炊飯器が置けないんです🤣
レンジ台を買おうと思っていますが、センスがない為どれがいいのか悩んでます🤣💦

いいねで教えて頂きたいです🙆‍♀️

もらう食器棚に似ているやつ貼っておきます😂
色も画像と同じようなナチュラルブラウン?です!

コメント

m.a

これがいいと思う方🫶

m.a

これがいいと思う方🫶

m.a

これがいいと思う方🫶