※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

今日、インフル明けの出勤でした!頑張って抑えていて調子は絶好調なので…

今日、インフル明けの出勤でした!!頑張って抑えていて調子は絶好調なのですがどうしてもまだ少し咳と鼻水がありすごい声の為早めに帰らせていただいたのですが、解熱後しっかり二日間休み、手洗いはこまめに行ってマスクをしていれば職場の方々に移す可能性は少ないですよね??少し咳き込むだけでも菌をばら撒いている気がして申し訳なく思いました、、でもそれでずっと治るまで休む訳にはいかないし移っていたらと考えると寒気がしてきます😞

コメント

みー

発症から5日解熱から2日経ってれば大丈夫だと思いますよ!
私も年明けにインフルかかりました!インフル明けの仕事は念のためマスク二重にしてました(笑)