※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
住まい

電気代見て吐き気が、、、日中は日差しが入るから暖房消してるけどやっ…

電気代見て吐き気が、、、
日中は日差しが入るから暖房消してるけどやっぱりカーペットも消さないとだめかなぁ😭

コメント

🍒

カーペットは金食い虫ですよね🥲🥲
今年はカーペットつけずに過ごしてるので、なんとか昨年と変わるか少し安い程度です😓電気代の値上がり本当にたまりませんね💦

• 新米ママ

新米ママ

カーペットって金食い虫なんですね!?初めて知りました😱
    予想はしていたけれど数字で見るとダメージが大き過ぎました😣

• 1月31日
☺︎

カーペットがいちばん高いですよね💦
うちは、エアコンとカーペット使ってるのでやばいです😂😂

• 新米ママ

新米ママ

カーペットって高いんですね!?初めて知りました😱
    来月も同じ金額だったら破産しちゃいます😭

• 1月31日
ライオネル

カーペット地味に高いです。毎年使ってましたが今年やめました。エアコンも使う頻度下げたら5000円程安くなりました💦
久しぶりに灯油買ってファンヒーター使ってます💦

• 新米ママ

新米ママ

カーペットって高いんですね!?初めて知りました😱
    石油ファンヒーター使いたいんですが子供が小さく危ないので使えず電気に頼りっきりです😭

• 1月31日
みん

うちはエアコンとこたつです…私たちだけならコタツでいいけど、子供はこたつ入っていないのでエアコンつけないと激サムだし😅電気代いくらになるんだろ…

• 新米ママ

新米ママ

電気代高いとは聞いていたけどここ迄とは!?ってビックリしました😱
    天気のいい日は散歩がてら公共施設に行こうかと悩んじゃいます🤔

• 1月31日