※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

臨月でストレスがあり、陣痛が来ずに寂しい思い。息子の名前聞かれるのも苦痛。歯の痛みもストレスの一因。どうしたらいいでしょうか。

2人目 臨月で予定日まであと4日です。

いつ陣痛くるか。分からないから息子は、旦那の実家に預けてます。
自分の実家にいたら、親は息子の名前聞いてくるし、妹まで聞いてきます。一番会いたいのは、うちなのに。寂しい思いしてるのは、自分なのに。それで、文句言われるのも苦痛。
息子の名前聞かれるのも苦痛。そのせいか、歯がすごく痛くなります。治療した歯。磨いても痛く、最近歯医者にいって、歯肉炎の治療やらいろいろしたのに、歯が痛くなります。

やっぱり、ストレスですよね?

お腹の子にも、もう顔みたい。出したい。会いたい。って思ってるのに、陣痛すらこないし。よけいストレス。

どうしたらいいですかね(T_T)

コメント

はな

自身の実家に息子さんは預けられない感じですかね???

• あゆ

あゆ

預けられないんですよね(><)
    旦那のほうは、旦那のお義母さんが仕事してないから、みてくれてるんです!
    自分のほうは、どっちも仕事してて…(´・ ・`)

• 1月9日
  • はな

はな

なるほど。。
    ちなみにストレスは歯にくるってあるらしいーですね!
    私も産後ストレスで顎関節になり歯医者行きました(>_<)

• 1月10日