※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
その他の疑問

先ほど初めて行った公園で仲良くなったママさんと盛り上がり、家に来て…

先ほど初めて行った公園で仲良くなったママさんと盛り上がり、家に来てください!と私がいいラインを交換しましたが、、こっからどうしたらいいかわからず、、コミュ障なのに、なんであんなことしてしまったのか、、、。

なんてラインしたらいいでしょう😅?

初めて会って今度家に来てなんて、怪しいやつだと思われたでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

まだ家にお邪魔するのはハードルが高いかな?😂
私だったら、今日はありがとうございました!また公園に行くときにでも声掛けさせてください😊とかにしますかね?🤔

• シシリー

シシリー

ですよね。
    家に来て!と2回くらい言ってしまいました💦

その人は上の子供の保育園がうちから15分のところなので💦

• 1月31日
naami

初対面で
当日行く訳じゃないとはいえ、
「家に来て」と言われたら
ちょっとびっくりします😅

どれだけその場で仲良くなっても、
数回遊ぶようになって
気が合うな〜仲良くなれそう!
と思ってから家に誘います。

とりあえずまた公園で
遊びませんかー、とか
子連れで行けるカフェが
近くにあれば誘ってみてはどうですか😊

• シシリー

シシリー

ですよね😖

初対面で家に来てと言ってすいません的なこと言った方が良いでしょうか??

• 1月31日
Rママ

話をしているうちに、つい楽しくて言っちゃいましたすみませんなど、ポジティブな方に変換して伝えてみてはどうでしょうか?😌また時間を合わせて公園へ行って遊ぶなどしたら良いのかなと思いました😊私なら嬉しいですけどね😊