※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

東根市にお住まいの方に質問です小学生の子供に習い事をさせてますか?

東根市にお住まいの方に質問です

小学生の子供に習い事をさせてますか?

コメント

4mama✳︎sk

スイミングしてます🏊

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!スイミングいいなと思っていますが料金高いですよね(~_~;)

• 1月31日
  • 4mama✳︎sk

4mama✳︎sk

週一だと6000円台くらいですね💰
    うちの子は天童に行ってますが東根のスイミングだと天童より高いです💰

• 2月4日
  • うさぎ

うさぎ

東根は週1で9000円、週2で1万もして高すぎる(-。-;天童安いですね!

• 2月4日
  • 4mama✳︎sk

4mama✳︎sk

先月引き落とし分から値上がりしたんですけどそれでも1人6600円だし兄弟で入ると割引にもなるのでいいですよ☺️
    送迎しなきゃならないのでそれは大変ですけど。笑

• 2月4日
  • うさぎ

うさぎ

今日体験会をして、とても良かったし子供もしたいと言ってたので入会しました♪教えていただきありがとうございました!

• 2月11日
める◡̈⑅

うちもスイミングしてます◡̈⑅
結構かかりますよねー
コロナ前までよさこいもしてました👍🏻

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!高いからうちは無理かなと思いました(-。-;サッカーしてみたいって言ってたんで検討中です

• 2月1日