※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

これってもしかして授乳中の食欲が戻らないってやつですかね?🤣欲望のま…

これってもしかして授乳中の食欲が戻らないってやつですかね?🤣
欲望のまま食べ続けてたら当たり前に太りますよね?笑
授乳後食べても食べても太らなくなった方いませんか?🤣🤣

750kcal程の弁当が足りません、、笑
よくある弁当屋の弁当なのですが全くおなかいっぱいになりません。笑
授乳中だから?とも思ったのですが日中は保育園に行ってるし、1日数回程度の授乳です。この後ラーメンとか普通に食べられそうなのですが、、🥹

コメント

イリス

気をつけたほうがいいですよ…。

私それで年々増量してるタイプです。爆‼️

  • もなか

    もなか

    授乳終わったら戻らないものなのですかね😂😂😂困りました。笑

    • 1月31日