※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

椅子から立ち上がってしまい、離乳食が落ち着かない問題に困っています。どうしたらいいでしょうか?

毎回椅子から抜け出して立ってしまい(テーブルに手をついてつかまり立ち)
危なくて離乳食が落ち着きません😱

何かいい方法はないでしょうか…

ちなみに椅子はすくすくローチェア
クッションつめても抜け出す
3COINSの食事用ベルトを椅子につけても抜け出す

もうお手上げ状態💦

すくすくローチェアだと座らせ直すのも一苦労です…

コメント

はじめてのママリ

私は西松屋の画像のものを使用してます😊こちらもベルト付きなので抜け出せたこと一度もないです!

• my

my

こういうタイプだと抜け出せないんですね💦

すくすくローチェア結構いいお値段したのに…まさかでした😭

• 1月31日
ママリ

インジェニュイティを使っていますが今とのころ抜け出しはありません。

ですが抜け出そうとはするのでそういうときはあきらめてつたい歩きで自由にさせながら、親が茶碗とスプーンを持って追いかけ回しながら食べさせてました😂

• my

my

うちも椅子に座らせるの諦めたいのですが、まだつかまり立ちが不安定なんですよね😂
    でも最初は椅子なしで食べさせてみようかな…ありがとうございます!

• 1月31日