※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーまん
妊娠・出産

妊娠4週5日で胸の張りや乳頭の痛みがなくなり、検査線も薄くなった場合、流産の可能性があるか不安です。移植後の陽性判定からの変化について心配です。

4w5dです。胸の張りや、乳頭の痛みがなくなった場合、流産の可能性が高いものでしょうか…?
不妊治療をしていて、正式判定日の前日にhcg49.8で陽性判定を頂きました。
移植後から続いていた胸の張り、乳頭の痛みが一昨日からほとんどなくなってしまいました…
検査薬もしてみたら、フライング検査をした時より若干見えやすくなった程度の薄い線…
これって、やはり悲しい結果よ兆候なんでしょうか…?

検索してても不安ばかり募ります。。

コメント

胸の張りだけでは分からないと思いますよ。
わたしも妊娠がわかった時、それまでパンパンに張って痛かった胸が落ち着いて来てました。
胸の張りは個人差が大きいので、それだけで流産かと考えるのは赤ちゃんがかわいそうだと思いますよ(›´ω`‹ )

• にゃーまん

にゃーまん

そうなんですね!
    同じように落ち着いて来たお話聞けて、少しホッとしました!
    そうですよね!!
    どんよりせず、赤ちゃんを信じてあげなければ(>_<)

• 1月9日
ひびき

胸のは張りだけじゃ判断できませんよ。
私はむしろ胸の張りを未だに感じたことがありません(笑)

検索魔になって、不安になってストレス溜め込まない方がいいですよ!

• にゃーまん

にゃーまん

ひびきさんの週数でも、張りや痛みを感じない事もあるのですね。
    それを聞き少しホッとしました!
    検索魔はダメですね(>_<)
    お腹を撫でながら前向きに過ごします!!

• 1月9日