※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
雑談・つぶやき

1度ぎっくり腰をやった事ある専業主婦です。今日もいつも通り娘を保育園…

1度ぎっくり腰をやった事ある専業主婦です。

今日もいつも通り娘を保育園に送っていこうと髪を結んでいました。
うんち座りで結んでいたところ急に腰がピキっとなり、痛みが出ました。うつ伏せになり少し安静にしないと腰が抜けそうだったのでコロンとしていたら夜勤あけの旦那に大丈夫?動ける?送っていける?少しも動けないの?と何度も聞かれました。
既にそのときはいつも家を出る時間でやばいなーと思いながらも髪を何とか結びおわり、送っていく件どうしようかなと思っていました。
夜勤明けなのは分かるけどさっきまでお酒飲みながらご飯食べてお菓子ボリボリしたあと、ダラダラタバコ吸ってスマホみてたのを見て、自分が送っていくとかって気がないんだろーなってのが伝わってきました。
ちなみに保育園は徒歩5分から10分かからなとこです。

結局、私が動けないのを見て
イラつきながら服を着替えに行った旦那。、娘に早くしなさい!時間ないんだから!!と当たっているところを見て可哀想すぎて、しかも休む?!!とまで聞いていては?となり、もういい!私が送る!と、思いながら立ってみたら一応立てますが歩く度に腰が痛くてこんなんで送ってけるのか、途中で動けなくならないか不安になりました。
娘にはまま、寝てていいよと言われなんて優しいこなんでろとおまいました。

仕方なく送り出しましたが、出てくまでの間もずっとため息をつかれ、娘にあたっていてすごく嫌な気分で旦那に対してダメだこいつって思いました。

夜勤は私も経験したことあるけど、
たしかに眠たいです。
同棲中、夜勤明けで洗濯掃除してたのは私で、何もやらなかったくせに今もかよって、、

送って帰ってきてからも迎えどうすんの?マジで腰なんとかしたら?と、寝に行きました。
こっちはなりたくてなってる訳じゃなくて、整体にもたまに行ってるしまた洗濯も掃除もあってやらないといけないこと沢山あるのに!と思いつつイライラしました。

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

旦那さん酷い💥
私もぎっくり腰何度か経験あるので辛さわかります。めちゃくちゃ痛いですよね😭

娘さん優しいですね😭✨

旦那さんが同じようなことになったら何もしなくていいですよ😑

思いやり大事ですよね🥲

• くろろん

くろろん

そうなんですよね。ほんと動きたくても動けないのに気持ちの問題とか言われた時はなんだコイツって思いました。
    共感して貰えて嬉しいです😭

お互い思いやり持とうよって感じです

• 1月31日