※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

四日市市で無痛分娩可能な産院を探しています。守屋レディースクリニックとおばたレディースクリニックが候補です。費用や経験談を知りたいです。無痛分娩経験者の方、教えてください。

三重県四日市市で無痛分娩できる産院を探してます。

今候補にあるのが守屋レディースクリニックとおばたレディースクリニックです。プラスいくらかかったかと経験談知りたいです!

無痛分娩された方いましたら教えてほしいです🙏
よろしくお願いします🤲

コメント

あちゃん

5年前に第一子をおばたレディースクリニックで出産しました。
普通分娩だったので質問外の回答になってしまうのですが、医院長や受付、看護師さん全ての対応がすごく悪くとても嫌な思い出の残る出産となりました。
検診も補助が出ると言っても毎回3000〜1万円窓口で払っていました。
なので病院自体あまりお勧めはできません。
今現在第二子を守屋レディースクリニックで3月出産予定です!
とても対応も良く楽しく検診に通っています。
出産費用は先払いで無痛分娩の場合25万と書いてありましたが、時間外や休日加算などつくと退院時に追い金を払わなければいけないシステムみたいです。