※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日経ち、生理が来ず、生理痛や少量の出血がありました。体調は不安定で、検査薬は5日でも反応しますか?

二人目妊娠希望です。
生理予定日から5日経ちますが生理がまだ来ません。
生理前から数日生理痛があり
3日目には少量の出血がありました。
胸の張りと乳首が痛いのはいつもの生理前のような感じでしたが
今は無くなっていて生理くる感じがありません。
ただすごいお腹空く感じはありますし体も暑かったりすごい寒かったりバラバラです。いまはそれだけです。


排卵日当日に外出しでしましたが旦那は毎日帰って来れるような職種ではないので
付近では排卵日当日にしかしてないです。

もし検査薬をやるのでしたら生理予定日から5日でも反応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してたらすると思いますが排卵日がズレてると微妙ですね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓
    普段生理が遅れることがないので💦

    • 1月31日