※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ウタマロクリーナーを入れた洗濯物を干すべきか、再度洗剤を入れ直して洗濯するべきかアドバイスをください

0歳の娘の洗濯に間違えてウタマロクリーナーを入れてしまいました。

旦那がウタマロ洗剤の詰め替えにクリーナーの方を入れてしまったようで💦

みなさんならこのまま洗濯して干しますか?
それとも一度洗濯機を回した後ウタマロ洗剤を入れて回し直してから干しますか?

アドバイスください🙇🏻‍♂️

コメント

moon

すすぎができてたら問題ないかな…と思うので、私だったら面倒なので気にせず干しちゃいます😅
洗濯物の洗い上がりが気になるようならもう一度洗剤入れて洗ったらいいかなと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

若干仕上がりがかためかなっていうのはありましたが、いつもより綺麗になったような感じもします😂
    このまま干してしまおうと思います!😂

• 1月31日
まま

臭いとか肌触りが気になるならもう一度洗います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

若干いつもとは違いますがこのまま干してみようと思います😂

• 1月31日
はじめてのママリ

だいぶ面倒ですけど、クリーナーはちょっと嫌なので洗い直しますかねー😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリーナーちょっと嫌ですよね……😂
    乾いた後の仕上がりも見てそのまま着せるかもう一度洗い直すか決めたいと思います😂

• 1月31日
わんわん

肌が荒れたら嫌なので子供のだけやり直します🤣