※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン
住まい

キッチンへのベビーゲート、横からずらして侵入されてしまいます。何か…

キッチンへのベビーゲート、横からずらして侵入されてしまいます。何かいい対策やグッズありますか??
穴は開けたくないです…
このベービーゲート使ってます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

日本育児のつっぱりタイプのやつ使ってますよ☺️
もうすぐ3歳ですがまだ子どもの力では取れないです☺️

• 赤ワイン

赤ワイン

うちのキッチン、家具の配置的につっぱりが使えなくて😂💦💦

つっぱりがやはり良いですよね🥺❣️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    置くタイプで横から入られるならつっぱりしか…と思いましたが😭
    もうキッチン入っても大丈夫なようにドアストッパーするとかそっちの対策になりますかね😭

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

ラブリコと木材で柱を立てて(天井と床で突っ張る)そこにゲートを付ける(突っ張り式でもロールゲートでも)と良いと思います😊
それかキッチンの手前の壁から壁までを仕切るか…我が家では今は壁、カラーボックス数個、突っ張り式のゲート、カラーボックス、壁で仕切っています。

• 赤ワイン

赤ワイン

カラーボックス、手軽ですごく良いですね🥹!
    カラーボックスを二つくらい設置して、突っ張り式のゲートを買おうと思います😂❣️❣️

• 1月31日