※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後30日目の赤ちゃんがミルクを飲んだ後に寝ず、手足をバタバタさせて唸っている。以前は飲んだ後にすぐ寝ていたが、今は困っている。

生後30日目になるのですが最近ミルクを飲んだ後に寝てくれず目がぱっちりとしており手足をバタバタしせています。
泣くわけではないのですが唸っており苦しいのかなと思い縦抱き等試したのですが特に何も変わらずバタバタして唸ったりしています😭
以前はミルクを飲んだ後は寝落ちのような感じで寝てくれていた為どうしていいかわからず困っております😭

コメント

まちゃん

ゲップが上手に出来てないとかですかね?💦

  • ママリ

    ママリ

    書き忘れていたのですがゲップはゲフッと大きいのを2回程しているので出来てないわけではないと思うので何が問題なのか分からず…😭
    吐き戻しも特にないです…😭

    • 1月31日
はじめてのママリ

遊びたいんじゃないですかね?
もしくは💩したいか。
うちの場合💩のときは不快感あるのか多少泣きますがほっといて運動してもらってます。そのうち出る。
遊びたい時は縦抱きが好きそうなので抱っこしてお部屋の中案内したりしてます。
1ヶ月すぎるとそろそろ起きていられるようになるので、ちょっと構う時間が増えますよね。

  • ママリ

    ママリ

    💩はミルクを飲んでる途中に毎回出ちゃう子で💩の可能性は低そうなので遊びたいのかもしれません🥲

    • 1月31日