※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが1歳の8月になるため、中途入園は難しい激戦区。6月頃も空きがあるか不明で、10ヶ月での復帰を悩んでいます。皆さんはいつ職場復帰されましたか?

職場への復帰時期について悩んでいます。
8月で子どもが1歳になりますが、保育園激戦区のため中途入園は難しいです。6月頃だと場所によっては空いている可能性はありますが、まだ10ヶ月ということもあり復帰すべきか悩んでいます😅
皆さんは、いつ頃職場復帰されましたか?

コメント

deleted user

上の子は生後10ヶ月、下の子は1歳から復帰で保育園です💦

deleted user

3ヶ月で働き始めました〜

みい

一歳になるタイミングで復帰します!保育園も内定いただきました😌

私なら10ヶ月でも保育園入れるなら復帰しちゃいますかね〜🤔

なつ

上の子9ヶ月、下の子10ヶ月の時に復帰します☺️

はじめてのママリ🔰

皆さま!コメントありがとうございました✨✨
参考にさせていただきます!

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️