※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の息子との関係でイライラしています。お願いしても急がず、物を見つけられないなどの悩みがあり、可愛いと感じられないことに苦しんでいます。

6歳の息子、一緒に居れば常にイライラしてしまいます。
◯早くして欲しい時お願いしても全く急がず
待っても待ってもいくら待ってあげてもだめ
◯部屋が寒いからトレーナーの上に一枚着る羽織り、何百回言っても言うまで気づきません
◯物を探すときすぐそこにあるのに同じ場所だけみて、ないないないと泣く
そこにあるでしょその上に!と言っても、どこどことまた同じところしか見ない
◯店で走り回る、いくら注意してもやめたと思ったらすぐにまた走る
あげたらキリありません
もう常にイライラすることばっかり
全く可愛いと思えません
大っ嫌いですだってこれだけ自分のお願いを聞いてくれないのだから
こんな人いくら子供でも嫌いになると思いませんか?
もう病みます

コメント

deleted user

子どもでも心底嫌いになること絶対あると思います😓私は昨日ふざけて唾吐かれたり腕舐められたりして、やめてというと余計やってきて本気でブチ切れました。実際心の底から好きかと聞かれると199%好きとは思えてません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それありますよね、ヘラヘラしてどんどんやってきて。
    頭きますよね!気持ち悪いし!なんにも面白くないし可愛くないし!ありますよね…嫌いになること😢

    • 1月31日
のん

うちの子かと思いました😅うちは発達障害気味なんですがそーゆうわけではないですよね?
嫌いになるときありますよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査して発達障害とまではいえないという結果でしたが、特性はあると思います絶対😭
    お子さんはなんと言う発達障害ですか?💦

    • 1月31日
  • のん

    のん

    うちは、典型的なADHDですね。うちも傾向ありで確定診断ではないのですが、ものすごく行動似てます😅小学校行ったらどうなるのかと今から心配してます。

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

多動の方なんですね💦うちたぶん自閉傾向もあるんですよね…でも性格っちゃ性格ですよね😰うちの知り合いの子は小学校入るまではこんなもんじゃなく凄まじく育てにくい子だったんですが、2年生くらいになったら人が変わったようにしっかりしてビックリですよ💦
性格と発達障害、難しいところですよね😢
うちも小学校が心配です…やっていけないだろうなと思ってます😰
毎日疲れますよね…