※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お股の割れ目の左上の骨が痛いです。恥骨の横の骨も恥骨に含まれるのか知りたいです。恥骨痛についての経験を教えてください。

調べてもよく分からなかったので教えて頂きたいです😭

お股の割れ目の左上の骨?あたりがズキンとして痛いです、、(画像の丸の位置です)
恥骨は割れ目の真上だと思っていたのですが、その横あたりの骨も恥骨に含まれるんでしょうか??

初期から腰やお尻の痛みや骨盤?がガクッとすることはありましたが、前側に痛みが出ることはなかったのでこれがよく聞く恥骨痛なのかなと思ったり、、

同じような経験のある方いらっしゃったら教えてください😣

コメント

ママリ

まさに今痛いです🙋‍♀️
今日日中調べまくり鼠径ヘルニアか?と思ったりしてます。私はボコっと腫れてるというか膨らんでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼠径ヘルニアも調べてたら出てきました😳
    妊娠中ってだけでもしんどいのにプラスで他の病気は勘弁してほしいですよね🤦🏼‍♀️

    • 1月30日