※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

卒業式に着るスーツを新しく買おうと思います。160センチ64キロのぽっち…

卒業式に着るスーツを新しく買おうと思います。160センチ64キロのぽっちゃり体型です。体型隠しにどんな形のスーツが良いと思いますか?
わかる方教えて下さい。

コメント

ママリン

似たような感じです。体型隠しになるかわからないですが、私はネイビーのセットアップ(パンツ)とライトグレーのジャケットを買いました😁
ピチピチ過ぎない。全体的に上下に濃い色がある。ジャケット着るならノーカラーのでスッキリしたもの。濃い色のジャケットなら中は白っぽい感じ。薄い色のジャケットなら中は黒っぽい色。だと細見えしそうかな~と思います。パンツ、スカートどっちが似合うかは人によりそうだけど、背はそこそこあるのでパンツでも格好良いかなと思います。

• ももんが

ももんが

スーツを買い足そうかと思ってます。参考になる着こなし方ありがとうございます😊

• 1月31日