※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日で9ヶ月の赤ちゃんがいます。今日かぼちゃのスープを作ったのですが…

明日で9ヶ月の赤ちゃんがいます。
今日かぼちゃのスープを作ったのですが、かぼちゃは苦手なようで😰嗚咽して食べません。
かぼちゃ、玉ねぎ、ブロッコリーをコンソメで煮て、豆乳で伸ばしました。(トロトロした感じで少し固形もあります。)素材の味って感じで甘味はなかったです。
大量に作ってしまったのでなんとか食べられるようにリメイクしたいのですが、何かいい方法ありますか?
この時期甘みを足すにはどのようなものがいいでしょうか?

参考にさせてください😋

コメント

deleted user

赤ちゃんにですか?他の大人に?
私なら赤ちゃんが嗚咽するくらいならこれ以上は無理にあげないで、コンソメと塩、豆乳か牛乳を足してポタージュにして大人が食べます🤔