※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ファッション・コスメ

UNIQLOでビーニー購入🙌🏻✨990円でお得に可愛いの買えた〜🥺いっぱい使おー…

UNIQLOでビーニー購入🙌🏻✨
990円でお得に可愛いの買えた〜🥺
いっぱい使おーっと❣️

コメント

mari

可愛いです!
むぎこさんのお洋服の雰囲気も好きです😚💛

• 抹茶

抹茶

mariさんコメントありがとうございます✨
    今までほとんど帽子を被ったことないんですが、安かったしスウェットに合うので買ってみました❣️
    スウェットはローリーズファームのものです😂笑
    高いものではないですが小物を足しておしゃれ感を出せたら…と🥺笑

• 1月30日
  • mari

mari

そうなんですか!?
    めちゃくちゃ可愛いです💕
    プチプラを可愛く着られる方ってほんとのおしゃれさんですよね😍
    12歳のお子さんがいるようにはまったく見えません!

小物…大事ですよね🤔
    私も最近骨格や顔タイプの診断を受けたので、この春は新しいアイテムに挑戦してみます❤︎

• 1月30日
  • 抹茶

抹茶

いやいや!ビーニーにだいぶ助けられてますよ😂
    隠してますが顔は年相応です😇笑

小物は大事だなーと改めて思いました!ビーニー被るだけでも一気に雰囲気出ますね😳
    ネックレスやリングでもっとおしゃれ度上げたいです⭐️

私も2ヶ月前に骨格、顔タイプ、パーソナルカラー診断を受けて自分に似合う色、骨格に寄せるのか顔タイプに寄せるのかなど色々分かったので尚更おしゃれとメイクが楽しみになりました❤️
    イエベだと思ってたらブルベだったので、コスメもアクセサリーも全て新調しました😂笑
    グレーも今まで似合ないと思って避けてきましたが、まさか似合う色だとは思いもせずで😭診断を受けてからは色物にも挑戦していこうと思ってます💕
    早く暖かくなってほしいですね🥺☀️

• 1月30日
  • mari

mari

診断受けられたんですね❣️
    だからご自身に合ったものを着られてておしゃれなのかな☺️

私はここ5年くらいブルベ夏と思って生きて来ましたがイエベ秋でした😂
    逆パターンですね🤣

自分に似合わないと思っていた色が似合うのって嬉しいし、ワクワクしますよね💕
    おしゃれとメイクが楽しみになるお気持ちすっごくわかります🤭
    冬は防寒優先になりがちなのでほんっと春が待ち遠しいです😮‍💨🌸

• 1月30日
  • 抹茶

抹茶

私は肌が黄色いんでずっとイエベ春だと思ってたんです😂そしたらブルベ夏でびっくりでした😱笑
    お互いに逆パターンですね😂

青みのあるピンク、青、紫なんて絶対似合わないと思ってたんで、衝撃でした🫣
    これからは今まで着てこなかったら色物を着こなせるようになりたいです💓
    ほんと、おしゃれとメイクが楽しみになりました✨ブルベ向けのコスメなんて買った事なかったので、こんなものも似合うのかと選んでいて面白いです🤣

冬はアウター着たらほぼ分からないですもんね😂トップス変えてもアウター羽織れば似たり寄ったりな格好になってしまいますし😭
    早くトップス1枚で出かけられるようになりたいです☀️
    お互いおしゃれにメイクに楽しみましょう〜☺️💕

• 1月30日
  • mari

mari

アウター着たらほぼわからない🤣
    おっしゃる通りです😂

ブルベ夏の得意カラー可愛いですよね❤︎
    診断受けると本当に新しい自分に出会えますよねぇ🫣💕

周りでもみんな診断に興味はあるようなんですが、値段を言うと口を揃えて「たかっ!」って言われて終了します🥲笑

結果を知ったらその値段の価値あるのに〜!と思っていたので、お話できて楽しかったです🥰
    何度も返信失礼しました🤭

• 1月30日
  • 抹茶

抹茶

だから冬は嫌いなんですゆなね😂アウター着たらもうどれも一緒になってしまうので🤣笑

プロに診断して貰うのは確かに高いですが、それだけの価値はありますよね❣️ここでもちらほら私どっちですかね?って投稿見かけますが、みんなちゃんとプロに診断して貰って〜!ってめっちゃ思います😂笑
    新しい自分に出会えますよね💗私は180度変わりました🥺✨笑

こちらこそ、お忙しい中ご丁寧にお返事下さり嬉しかったです💓ありがとうございます☺️✨

• 1月30日