※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

臨月で眠気が強いですが、切迫で安静中なので不便ではないです。この眠気は普通のことですか?

もうすぐ臨月になります。
寝ても寝ても寝ても眠い...
妊娠期間通してここまで眠いのは、ここ数週間🥱💤
午前中は基本的に起きられません🤦‍♀️
19wから切迫で自宅安静のため、動けておらず寝るしか出来ることが無いので、不便ではないのですが、こんなに眠気あるのって普通なのでしょうか🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私も臨月の時眠かったです!お腹が苦しいので眠りは浅いのですが、朝7時に起床して朝ごはん、10時に朝寝、12時にまたお昼寝…みたいな感じでした😊ですので、普通だと思います💕

  • ママ

    ママ

    そうなんです眠りは浅いんですよね😥
    同じようで良かったです☺️

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私もここ数週間眠くて眠くて仕方ないです😂
午前中はぽぽ寝てます。

前回の妊娠の時もそうだったのでそんなもんだと思ってます!
寝られる時に寝ましょう〜
出産したら自分の都合では寝られないので😣

  • ママ

    ママ

    割り切って寝ます😂
    今しか寝れないと思ってここぞとばかりグータラさせてもらいます...笑

    • 1月30日