※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

空咳が止まらなくて病院に行ったところ、診察と検査代で2000円、薬代で4…

空咳が止まらなくて病院に行ったところ、診察と検査代で2000円、薬代で4000円しました😔
どちらの代金も会計するまで金額が分からないからいつもどきどきします。毎日こつこつ節約してるのに、体調崩して6000円も払うはめになってショックです😭
どなたか共感おねがいします😭

コメント

ぴぴ

病院っていつもいくらかかるか分からなくてギャンブル感ありますよね😂
高そう…と思って行くと意外と拍子抜けするくらい安かったり
逆に今日これだけでこの値段?!とかなりますよね😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
    処方だけしてくれたらいいのに検査することになった時なんか会計前から落ち込みます😂
    また2週間後に来てと言われたんですが、お薬飲んでこのまま咳が治まったら行かないことにします😅

• 1月30日
k

分かります😭
薬代4000円は結構かかりましたね…😭
自分が受診することは滅多にないので、久しぶりに受診した時、子供の医療費0円に慣れてしまってあまり現金持たずに行って会計の時にめちゃくちゃ焦りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!
    私もお金持たずに行きそうになって途中で気づきました😂
    薬代はびっくりしました😭
    こんなにかかったのは初めてです😭😭

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

吸入器処方になったんですかね?
ものによりますけど、結構高いんですよね😭
私も病院行く前は、これで足りるのかな…といつもドキドキです。
お大事にしてくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レルベア?という吸入器を貰いました!高いの知ってたので前も何度も貰ったけど効果なかったって必死に言ったんですけど😂
    安いときは診察と薬含めて2000円くらいだったので今回はショックでした😭

• 1月30日
ブラウン

検査しましょうって言われて拒否しにくいですしね笑
安いとホッとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒否しようかどうしようか考えちゃったです😅
    結果、診察と検査代は2000円だったんですが薬が高くてめっちゃショックです😭

• 1月30日