※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

29週の妊婦です。切迫早産で自宅安静中ですが、歯の詰め物が取れました。歯医者に行きたいが、麻酔や負担が心配です。明日病院で確認予定。自宅安静中に歯医者に行った経験のある方いますか?混み具合で待たされる可能性もあります。

切迫早産 自宅安静中歯の詰め物が取れてしまいました

29w歯の詰め物が取れてしまい、自宅安静中なのですが歯医者に行きたいです。
退院直後経管長36mmまで伸び、1.2日は張りは落ち着いている感じがします。
ただ施術中は麻酔をかける事になると思いますし、身体にも負担をかけてしまうと思うので悩んでいます。
病院には明日であれば先生に確認が出来るとのことでかけ直すのですが、実際に自宅安静中に歯医者の治療に行かれた方はいらっしゃいますか?

一応仮予約として、歯医者さんに予約し切迫早産で自宅安静中であることは伝えてありますが、
混み具合で待たせる可能性もあると言われています(*´-`)

コメント

こはる

切迫早産で自宅安静中で、子宮頸管28ミリです!
先週、2回歯医者に行きました🦷また明日行きます🙆‍♀️
(骨の方まで膿が溜まっていたため、まだ治療かかります💦)

産院の先生に麻酔もしても良いか聞いてから受診しました。

私の場合、旦那のお母さんが勤めている歯医者さんに通っているので、ある程度配慮してもらってます!
私は仰向けでいるとお腹が張るので、横向きで治療してもらってます😌

• 🍊

🍊

なるほど〜🥹配慮してもらえると安心ですよね😮‍💨
    ありがとうございます!!

• 1月30日