※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

里帰りを迷っています。保育園が楽しそうで続けさせたいけど、実家にも子供を見せたい。里帰りの経験を教えてください。

上の子と3歳差です。

里帰りしようか迷っています。
ただ、距離がなかなかあるので(移動は飛行機)ちょっと迷っています。義両親とは仲良くなく、夫は多忙でワンオペ確定です💦

でも、保育園楽しそうだしそのまま続けさせたいなーという気持ちと、実の両親に長い間上の子見せてあげたいなーという気持ちなど色々あります💦

同じような環境の方、里帰りしてよかったしなくてよかったなどあれば教えてください!

コメント

はる

親と仲がいいなら、こんな機会がないとゆっくり実家に帰れないので親孝行だと思って帰るの良いと思います😊

私は親とずっと一緒にいれないタイプなので1人目里帰り(もうしたくないと思った笑)2人目は自宅で、親がたまに来ました⭐️
自宅の方がマイペースに出来てよかったです✨