※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金曜夜に次男が嘔吐。翌日から元気なく、休ませたが美容室の予約もキャンセル。悪阻で辛く、静かな場所で癒されたい。妊娠中で不安あり。

眠たい…だるい…何もしたくない…

金曜日の夜中に次男が嘔吐。幸いその日だけで、次の日からは元気に過ごせましたが食欲がないし、今日は私が休みなので長男も次男も休ませました。

今日は本当は美容室の予約入れてたのになー。
食欲ないだけで、元気なのでうるさい…
元気が1番だけど、絶賛悪阻中なのもあり、旦那は日曜日も仕事なので昨日も今日も引きこもりです。
家の中はぐちゃぐちゃ。ろくなご飯は作れない。寒くて動けない。

何か、ほんと自分がダメ人間すぎて…
動かないからシャキッとしないんだろうなと頭で分かってても、本当にしんどい。体がバキバキすぎて、マッサージ行きたい。癒されたい。音がない静かなとこに行きたい。

3人目妊娠中ですが、悪阻ってこんなしんどかったかなぁ…
年齢もあるんでしょうが💦
今でこんななのに、産んでから大丈夫かなと漠然と不安になります…

コメント

はっち

妊娠中は特にホルモンバランス乱れて、気分も沈みやすいですよね。
私も今日は予定があったんですが、こういう日に限って子供は風邪引いたりするんですよね😭うちも胃腸炎で休みました。同じく元気はあるので、動き回ってます💦寝てくれた方が早く治るのに😅
はじめてのママリ🔰さんはお子さん2人いて、妊娠中で尚更大変ですよね。本当にお疲れ様です😌
家の中ぐちゃぐちゃでも、ご飯適当でも大丈夫ですよ😊私は子供1人なのにだらけてます💦お子さん3人子育てするの尊敬します!
頼れる時は旦那さんや誰かに頼って、ゆっくりできる時は休んでください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭泣きそうになりました🥲

はっちさんのお子さんも胃腸炎なんですね💦大丈夫ですか?子供がしんどいのにこんな事言うのは最低ですが、子供が体調悪いと全てが悪循環になりますよね😭

特に夕方から悪阻がひどくなるので、最近は一品料理ばかりで申し訳なく感じます😢
    次男と少しお昼寝して、今日は旦那が夜勤なので嫌でも動かないといけないので頑張ります😭
    励ましありがとうございました🥺

はっちさんのお子さんもお大事になさってください🥺

• 1月30日
  • はっち

はっち

子供の体調管理って難しいですよね。
    うちは元々鼻水と咳が出ていて、プラス胃腸炎をもらってしまったみたいです😭午前中に小児科へ行き、だんだん咳が増えたなと思っていたら夕ご飯前にぐったり。熱が39℃でした。ご飯は食べられたのでよかったです。寝ててくれとは思ってましたが、熱まで出るとは😭

悪阻でつらい中、1品作るのすごいです✨うちは昨日嘔吐したので洗濯と掃除に追われて疲れたって理由でご飯買いました😆
    少しでもお昼寝できて良かったですね!手が抜けれる時は抜きましょう!

ありがとうございます!はじめてのママリ🔰さんのお子さんもお大事にしてください😌

• 1月30日