※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コーヒーメーカーの値段って幅広いですが何が違うのでしょうか?詳しい方…

コーヒーメーカーの値段って幅広いですが何が違うのでしょうか?詳しい方教えてください!!🥹

デロンギってなんであんなに高いのでしょう?🥹
(素人な質問ですみません😂)

コーヒーが大好きで
コーヒーの美味しいカフェはたくさん知っているのですが
家コーヒーはこれまであまりこだわらず…
ネスカフェのバリスタを使っていました!

使用できるコーヒーが限られているのが難点で、
いろいろな豆を試してみたいので
コーヒーメーカーの買いかえを検討しています🤔

✔︎探しているもの
・全自動(豆をひくところからやってくれる)
・カフェラテやカプチーノが飲めるもの
・見た目がオシャレ

予算は出来たら4万円前後までにしたいです🥹
(もちろん安ければやすいほど…🥹🤍✨)
この予算でなければ値段が高いのも検討したいので
条件当てはまるものアドバイスお願いします☕️!!

コメント

キヨたんママ

全ての条件をデロンギが満たしてると思います!

確かに高いですが、使用頻度が1日3回以上とデロンギ様様です!
育休中家で引きこもってますが、デロンギのおかげで癒されています☺️♪

• ママリ

ママリ

わー!そうなんですね🥹✨
    全ての条件を、ということは価格も四万円前後でありますでしょうか?🥹
    もしよろしければ商品名教えていただけると嬉しいです🥹✨✨

• 1月31日
  • キヨたんママ

キヨたんママ

デロンギは価格だけ満たしていませんでした😂
    ちなみに4万円コーヒメーカーに出せるなら、デロンギを買ってもいいのでは?とも思ってしまいます😂✨
    デロンギの新型は11〜13万くらいしますが、旧型になると5〜6万でも買えますよ!旧型でも条件を満たしていますし、Amazonのブラックフライデーや楽天マラソンなどでかなり割引されます✨私は10万のデロンギをアマゾンのブラックフライデーで3万円引きで買いました😊✨
    デメリットで言えば、日々のお手入れがめんどくさい点です💦内部洗浄やフィルター交換など色々あります😅💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

5〜6万円で買えるのですね✨
    旧型で全然いいです🤣
    デロンギも種類がありすぎてわかってないのでまず調べてみます🥺🤍✨
    お手入れは楽なのがいいなぁって思ってますが😂♡他も含め調べてみます💪

いろいろ教えてくださりありがとうございました♡

• 2月1日

デロンギの本社はイタリア🇮🇹
コーヒーにかけては世界一うるさいと言われるイタリア人の熱い血が、他の追随を許さない圧倒的な開発力に宿っている。

っていう記事を見ました😆
マシンへのこだわりが半端じゃないから高くてあたりまえ。
コーヒー美味しさを引き出すのも最高だから売れてるってことみたいですよ☕️💕

うちもデロンギ欲しいけど、夫がハンドドリップにこだわってるのでまだ先になりそうです(笑)

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳💕
    コーヒーメーカーによって味が変わるんですね!💡てっきりコーヒー豆で変わるのかと…←本当素人な考えですみません😂

コーヒー好きな人ハンドドリップのイメージです😳💕その方が美味しいのでしょうか???何がどう違うのかわからないことだらけで😂。。。

• 1月31日
ゴルゴンゾーラ

うちもデロンギ欲しいです😂
コーヒーのカスをタブレットみたいにしてくれるので捨てやすいし、カプチーノとかしてもお手入れ簡単みたいです。
あー欲しい!😂

• ママリ

ママリ

コーヒーのカスをタブレットみたいにできるってすごいですね😳✨
    お手入れ簡単なの嬉しいです🥹✨✨
    教えてくださりありがとうございます✨

• 1月31日