※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいここ
その他の疑問

メルカリなかなか売れない~。利益は少しぐらいほしいけど、売れないと…

メルカリなかなか売れない~。
利益は少しぐらいほしいけど、売れないと値下げばかりして、断捨離のためだからと思いつつ。洋服は何円くらいだと売れるんでしょ~(^o^;)
ワンピースは1000円ほど、汚れなどあるものは500円いかないくらいで売ってます(^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランドじゃないとなかなか厳しいですよね💦
着用回数1〜2回でかなり綺麗な状態でも安い物たくさん出品されてるので😢

• あいここ

あいここ

そうなんですね、リサイクルショップ行くよりか100円の利益が出た方がましなんでしょうか(^o^;)?
    リサイクルショップで売ったこともなく~

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

古着でその価格は高いんじゃないですかね🤔?
ノーブランドならですが!
人気なブランド物で状態が良ければ売れるかな?ってくらいの金額な気がします!

• あいここ

あいここ

そうなんですか!
    ノーブランドのものもありますね、新品のしまむらもあります😂
    安い設定かと思ってました😂ワンピースなどはノーブランドだとおいくらだと買おうと思われますか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身は古着買わないのでなんともいえないですが、

例えば、メルカリで実際にワンピースで検索して
    売れてる人と売れてない人の金額見てたら
    なんとなく売れる相場わかってくると思います!

ノーブランドの服は同じもので比較ってのが難しいかもしれませんが
    SOUL'd OUTの商品を見て参考にされてはどうですか🤔?

新品だとしても去年の服だったり季節が終われば店頭でもセールで半額とかなるし
    元値に囚われてるとなかなか値下げできずに売れないと思います🥲

需要があれば高くても売れるし
    需要がないものは安くても売れないし…
    難しいですよね😢

断捨離が目的なら思い切って
    寄付とかするのもありかもしれないですね🙆‍♀️

• 1月30日