※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

回転寿司の、若者が悪戯してる動画を見たらお寿司食べたかったのに行く…

回転寿司の、若者が悪戯してる動画を見たらお寿司食べたかったのに行く気失せてしまった、、
家の近くの店舗は多分そういうこと無いんじゃないかなぁと思いながらも、、動画上げてないだけでやってる人も中にはいますよね😢。
こういう事態を防げるような何か対策がないのかなぁ😢
悲しい、、😢 お持ち帰りよりも店内で食べた方がびっくらぽん出来て子供喜ぶのになぁ
悪ふざけする人がいなくなりますように、、

コメント

ママリ

同じような気持ちです。

そしてはま寿司に対して謝罪したのに警察に被害届を出すのはどうなのか。
謝っているのだから許してあげろ。と加害者を援護する人もいるのを知りなんとも言えない気持ちになりました。

数年前にもこのような悪戯をする若者の動画がたくさんありました。
私は悪戯した人達にそれなりの罪を償って欲しいと思うので企業の方が被害届を出すのは当たり前だと思い、それを知って今後こういうことをする人が1人でも減ることを願います。

安心して外食したいです😓

• み

私もその通りだと思います。刑事民事で厳正に対処する方向みたいですが、こういう人達を野放しにしてたら悪戯する人も増える一方だと思うので、企業側が被害届出すのは当たり前だと思います😢!
    お店側も損害受けて本当に可哀想です😭
    バイトテロもですけど、未成年だからといって許されることじゃないですよね。

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね…
流さずに注文した物だけ高速で席に届ける→それでも悪戯出来てしまう
カバーを付けて流す→一度取ったものを悪戯して再度戻してしまう
座席に備え付けのものを舐める→個包装にしたところでそれ自体を舐められたら同じ
で対策しようがないですよね💦
私もお寿司好きで回転寿司なら子供がいても行けて大好だったのに行く気なくなりました😭

はじめてのママリ🔰

わたしは100円行かずに
普通の回転寿司に行って
定員に直接頼んで
持ってきてもらってます✨

ポポラス

Twitterとかみてると、子どもが回転寿司に触ってる映像を上げてる方もいました😓レーンに手でトンネル作って寿司をくぐらせてました🥲

レーン触るの我慢できない子を通路側に座らせて好き勝手させる親がいるのが衝撃で、正直行く気は失せちゃいますね。。

今いる地域には無いんですが、回転寿司でも流れてるお寿司は一つも無くてiPadでオーダーしたらお寿司が席まで結婚なスピードで流れてくお店があったので、そういうのにして欲しいです🥲