※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
サプリ・健康

熊本市南区、田迎や田井島、あとは嘉島あたりでもいいんですが、おすす…

熊本市南区、田迎や田井島、あとは嘉島あたりでもいいんですが、おすすめの歯医者ありますか?大人が通います🚗

コメント

ママリ

田井島のスパキのところにある、あらせ歯科に通ってます!!先生も他のスタッフさんも感じの良い方ばかりで、予約制で待ち時間もそんなにないのでいいですよ☺️

• marimi

marimi

ありがとうございます🙏🏻✨✨
    歯医者さん、ありますね!
    駐車場も広いしよさそうです!

歯医者がとてつもなく苦手なんですが、先生優しいですか…?口調強めとかじゃないですか…??

歯医者怖くて行かなさすぎて、怒られそうで本当恐怖です…🥲🥲🥲

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ優しいですよ!!!!何回も行ってますが強めの口調だと感じたことは一回もないです!私も高圧的な医者苦手なんですが全然そんな感じしませんよ☺️
    妊娠前から行ってて、妊娠してからも行ったら、なんか雰囲気柔らかくなりましたねー!?って冗談?お世辞?も行ってくれる先生です😂

• 2月5日
  • marimi

marimi

優しいんですね、よかったです🥲✨✨
    場所もそう遠くないし帰りにスパキで買い物もできるしいいですね!
    行ってみます!ありがとうございます💓

• 2月7日
はじめてのママリ

ちょっと場所ズレますが、国府にある、ひかる歯科ちえこども歯科おすすめです☺️予約時間にだけは厳しいですが、それ以外は言う事なしのめちゃいい対応です😀子供もですが、私が通ってます!