※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
その他の疑問

7畳程のお部屋を赤ちゃんのお部屋にしてる方いますか?(°_°)ベビーベッド…

7畳程のお部屋を赤ちゃんのお部屋にしてる方いますか?(°_°)

ベビーベッド、私のシングルベッド、娘の洋服が入っているタンス、本棚が部屋にあります。
娘がよく動くようになってきたのでプレイスペースを作りたいと思うのですが狭いです😢
ベッドは娘の転落防止の為にも廃棄して床に布団を敷いて寝ようと思ったのですが日当たりが悪い為カビが生える恐れがあります(o_o)

よければお部屋を見せていただくか、お部屋に何があるかを教えて頂けませんか?(TT)
模様替えの参考にさせて下さい!

コメント

ゆmama

布団の下に薄いスノコひくと通気性少し良くなりますよね!あとはほんとに夜の寝るときだけ敷くくらいならカビが生えることはそんなにないと思うのですが……

• うさぎさん

うさぎさん

寝る時だけ敷くので大丈夫ですかね?(o_o)
    どのみちベッドは捨てたかったのでそれ試してみます!
    ありがとうございます(๑•∨︎•๑)

• 1月9日
  • ゆmama

ゆmama

寝る時に敷くだけならどこのお部屋もだとしてもそもそも夜なので日当たり気にしなくて大丈夫だと思います。

• 1月9日
かおりん

赤ちゃん用にしてる方は、
⭐テーブル
⭐TV
⭐ラック3つ
⭐ベビーベット
⭐ベビーダンス
と玩具がごちゃごちゃ床に散らばってます(笑)
ほとんど側面に付けてるので5畳くらいが動ける用にはなってると思います(*^^*)

• うさぎさん

うさぎさん

5畳もあれば十分ですよね(๑•∨︎•๑)
    ベビーベッドで寝てくれないので片付けようと思います😅

ありがとうございます!参考にさせていただきます❁︎

• 1月9日