※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

sheinの安さについて疑問を感じています。他のショップで販売されている商品がsheinのものと同じだと思うことがあります。H&Mの商品もshein風のものがあるようです。

sheinについて

sheinとても安くて何度か使用しています。ウイグル関係のことも知り、「あまり買わない方がいいのかな〜」と考えたりもしますが、
インスタのショップや楽天で販売されてる物が、結構sheinのものだったりしませんか?😂
そこでsheinより高く売られているならsheinで買った方がいいのでは?と思ってしまいます、、

H&Mで売っているものもたまにsheinぽい、、という素材のものも見かけますがどうなのですかね??

コメント

H&Mで売ってるものもsheinっぽいんじゃなくて、sheinがパクってる(むしろH&Mも他のブランドデザインを参考にしてる)からだと思います。
sheinはウイグル問題だけでなく、パクリも問題になってますよ。

はじめてのママリ🔰

SHEINがパクってるんですよデザイン等💦
なので類似品が多く感じちゃうんだと思います👀