※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきち🔰
雑談・つぶやき

みなさんの産後の楽しみ教えてください!明日から39w突入なんですが、夜…

みなさんの産後の楽しみ教えてください!

明日から39w突入なんですが、夜は眠れないし、お腹は張るし、腰は痛いし、食べてないのに太るし…あと少しの妊娠生活しんどいってなってます😹

出産したらきっと今より大変な日々が待ってるとは思いますが…
とりあえず、産後の自分にご褒美という楽しいこと考えたいのでみなさんの産後の楽しみややりたい事教えてください🫶🏻

私はお寿司食べに行きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお寿司を楽しみにしてます😂💓
命名式にお寿司を頼む予定で早く食べたいです🥹

  • さきち🔰

    さきち🔰

    いいですね〜♡
    私も回転寿司でいいので何も気にせず食べたいです!

    • 1月30日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私もお寿司楽しみにしてました🥰出産し、退院後速攻で食べました😂

  • さきち🔰

    さきち🔰

    やっぱりお寿司ですよね!!
    ワタシも退院後のご飯はお寿司にしてもらおうと思います❣️

    • 1月30日
り

まだ先なんですけど好きな物好きなだけ食べたいです🤤
胃の圧迫感消えるのと好きな服着れるのも楽しみです😂
ご褒美焼肉でも行きたいです!

  • さきち🔰

    さきち🔰

    食べたくてもすぐにお腹いっぱいになったりしますもんね😿
    確かに好きな洋服きてお出かけしたいです〜♡

    • 1月30日
deleted user

うつ伏せで寝られるのが楽しみでした😂😂

  • さきち🔰

    さきち🔰

    うつ伏せいいですね👍
    今どの体勢でも寝られないので、好きな体勢で思い切り寝たいです!

    • 1月30日