※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が義実家で同居することになったと連絡がありましたみなさんならな…

友達が義実家で同居することになったと連絡がありました
みなさんならなんで返信しますか?

もともとご主人は結婚前から同居したいといっていて、友人も承知でしたが、
最近義両親が、いまどき同居もうまくいかないこともおおいから、別に住んでも良いんだよ、と言ってくれたみたいですが、ご主人がどうしても同居を譲らずに、同居することになったようです

私は建築士で、同居して1ヶ月で出て行った家庭とかもみてるから、あんまりおすすめしませんでした
どんなにいいひとどうしでも大変だと思います

しかし、話し合いで同居が決定したと連絡もらいまして、
後ろ向きなことはあまり言わない方が良いかなと思います

みなさんならなんていいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大変なこととかもあるかもしれないけど、何があったらすぐ連絡してねーと言います☺️

🫶🏻

私なら、あ〜そっかそっか!なんかあれば相談とか乗るからね🥹って連絡します🤔