※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーの新しいショーのビリーヴ見た方いますか?😊関西なのでま…

ディズニーシーの新しいショーのビリーヴ見た方いますか?😊

関西なのでまだまだ行けませんが
どこから見たらいいよとかあれば教えてください♪
小さい子供連れです!

プレミアアクセスの予約って取れるものなんでしょうか?🤔
バケパ も視野に入ってます😂

アンバサダーホテル泊にしてシェフミッキー でも…と思ってますが、フロアで踊ったりなくなったので寂しいですね😅

コメント

まーもーめー

自由席フォートレス側とDPAでリドアイルから観賞しました♡
子供はリドアイルから見たときのほうがキャラクターが近いので楽しかったみたいです(⁠^⁠^⁠)
空いてたので開場時間後に行ってもイイ感じの場所に座れました♡

先日から自由席エリアが広がったのもあって始まった頃よりかはハードル下がってきてるなと感じます。
朝から地蔵してる人も見かけなくなりましたねぇ。

近々バケパのハーバーサイドテラスとミラコスタのレストランのテラスから観賞予定なのでまだ全ての場所から見たわけではありませんが、ハーバーサイドテラス以外はバケパじゃなくてもいいかなって感じです💦

時間優先ならバケパ、場所優先ならDPAかなーと。
遠方で小さい子連れてだとバケパでハーバーサイドテラス狙いが1番いいんじゃないかと思います♡

• ママリ

ママリ

リドアイルどのショーでもいつも人気でなかなか行けない所です笑
    ミラコスタのオチェーアノ のテラスもう解放されてるのですか?一時期コロナで干渉できなくなってたので気になってました!

バケパ 、オチェーアノ 、ミラコスタの部屋から…
    とか色々考えてます笑
    テラスルームを奇跡的に一度とれて
    ズミックを上から見た事があるので🥺♡笑

• 1月30日
  • まーもーめー

まーもーめー

リドアイルほんと人気ですよね!DPAなかったら私も行けないと思います笑

ビリーヴ開始とともにオチェテラス復活しましたよ♡半月頑張り続けてやっと予約できました〜😭

テラスルームからズミなんて羨ましいです♡
    私天気を荒らすタイプなので、ミラコ泊とバケパはギャンブル状態です😭😭

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

本当ですか!?それは朗報かも!
    オチェーアノテラスからなら、
    小さい子供2人なので下がぐずっても最悪引っ込めますし🤣笑

独身時代の思い出です笑
    きっと金銭的にも2度とないと思いますw
    天気だけはほんと神頼みですよねー
    年1.2回行くだけなので本当神様にプレッシャーかけてます笑

• 1月30日