※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
その他の疑問

スタジオアリスでマタニティフォト撮ったことのある方に質問です!ネット…

こんにちは(*^^*)

スタジオアリスでマタニティフォト撮ったことのある方に質問です!

ネットで火曜日がマタニティの日ってことで、マタニティフォト無料で撮影できるってゆうのをみたのですが、具体的な内容教えていただきたいです!

全店で行っているのか、衣装は無料で借りれるのかなど。
よろしくお願いします(´・ω・`)

コメント

三児のmama (26)

あたしは
衣装も借りましたし、ペイントも無料でしていただきましたよ😊

• ひまり

ひまり

早速回答してくださりありがとうございます!
    ペイントも無料でしてくださるんですね(*^^*)すごいです!

• 1月9日
  • 三児のmama (26)

いいえ😊
    私はいろいろ撮った中で、アリスよりも、シャレニーという写真館の方がいいと思いました😬
    シャレニーでもマタニティーフォト無料のイベントやってます😁
    そちらにシャレニーという写真館ありますか?

• 1月9日
  • ひまり

ひまり

残念ながら無さそうです(>_<)
    サービスなどよかったですか?

• 1月9日
  • 三児のmama (26)

サービスとってもよかったですよ😁

• 1月9日

撮影料3000円と、ベビーシャワーフォトブックという、マタニティフォト1枚、その後の赤ちゃんの写真1枚入るものがサービスで貰えました(o^∀^o)
衣装は女性のみ無料ですが、ヘアメイクはなしでした!旦那様は、自前です(*^^)v
1枚じゃ物足りなかったので、別で2カット入るものを購入して、8000円くらい支払い、それで計3枚の写真ゲットできました♡(°´ ˘ `°)/
次はお宮参りで行く予定なので、ベビーシャワーブックに写真入れてもらいます(^-^)

• ひまり

ひまり

結局、撮影料はとられるんですね(´・ω・`)
    くわしく教えて頂きありがとうございます!

• 1月9日

退会ユーザー

分かりにくくてすみません!
    撮影料が、無料なんです!

• 1月9日
momo

アリスで火曜日のマタニティフォト撮りましたよ〜♡
撮影料と写真一枚無料に惹かれて♡
もともと、写真は1枚だけ!お金かけない!って決めてたので、何枚も撮られましたが、タダで帰ってきました☺︎
私の衣装は無料で、お腹のでた白いドレスでした♡
旦那と上の子は私服でした。衣装は店舗によって用意してる種類も違うと思うので問い合わせてみるといいかもです☺︎基本、無料だと思います♡
3枚写真が入る、ベビーシャワーフォトブックって台紙に1枚入れてもらいました*
マタニティフォト撮った時に、一歳までなら撮影料が割引してもらえる券を2枚もらったので、ハーフバースデーと一歳前にまた撮りにいく予定です♡
マタニティフォト、1枚なら完全無料ですが何枚も撮影するので他にもほしければそれは有料って感じです。
背景変えたり、途中から腰にリボン巻いてくれたり、買わせようと必死な感じでした(^^;

• ひまり

ひまり

詳しくありがとうございます!
    いくら無料って言っても、お店側って必死ですよね!笑
    旦那と相談していく日決めたいと思います(*^^*)

• 1月9日