※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろろん
雑談・つぶやき

子供を誘拐される夢を見た。朝、旦那と下の子を送ってく途中に上の子が…

子供を誘拐される夢を見た。

朝、旦那と下の子を送ってく途中に上の子が遠足だったかも!と、気づき、学校に向かいます。
学校に着いて確認すると遠足ではなくて、ホッとします。
そして旦那と下の子がいないことに気が付きます。

学校中探すとある一角に何故かある国やばい人たちが拳銃とナイフを持って立っていました。
その近くに学校の保護者らしき人10人とその国の偉い女の人と男の人あわせて3人くらいならんで椅子に座ってました。

そこにいた女の人が下の子を抱っこしており、旦那とうちの子だから返してください。
首筋にほくろがあります!と言いました。するとその女の人がキレながらハイハイといいます。
そして何故か持っている人がやばい国の偉い女の人にかわり、その人にずっと返してと訴えますが聞こえてないふり、周りのひとには笑われ、偉い男の子には何故たったこれだけの事でそんなふうに言われないといけないんだ!と怒られ、輸入はもうしない!と怒りながら帰ろうとします。
何度も子供を返してよ!と叫んでいるのに連れてっていってしまいます。
そこに何故か上の子が現れた瞬間に護衛の人にナイフでお腹をさされてしまい、まま、大好きだよと言われ、絶望して叫んでいる時に起きました。

起きたら
涙が出てました。

凄く嫌な夢です…
夢占いを調べたら子供っぽい自分とさよならと書いてありそれならいいけど、あんな夢もう2度と見たくないです。

コメント