※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

つわり中に食べたいものがチーズ系で、カルボナーラやチーズ春巻きが食べたくなりました。突然食べたいと思ったことはありますか?

つわり中で 点滴してから 無事に家に着き
家に着いてからも寝て、今日に至りますが
1日で 気持ち悪い時間がとっても減り、夜ご飯はラーメン食べたり、ザルそば食べたりしました😭😭
(2週間前にも点滴打ちましたが、打ちおわり帰る時には既に🐸してました)

いま、ふと思ったのが チーズ系が食べたくなったんですが
いきなり 何かを食べたい!ってつわり中に思った事ありますか??

カルボナーラ、チーズ春巻きなど食べたいです、、、
後が怖いですけど、、、🐸🤫笑

コメント

ゆりこ

点滴するまでって相当の悪阻ですよね😭私もそうだったのでわかります😭😭

点滴が少し効いてきたんですかね、、?
私は食べ悪阻と吐き悪阻どっちもあったので、○○が食べたい!って思い浮かぶのはしょっちゅうでした笑。でもいざ目の前にしたら食べれなかったり、食べても吐いたり、、って感じで悪阻中の食費はとんでもなかったです🥲

私は白菜の漬物、そうめん、カツオのたたき、冷麺、とか急に思い浮かんだりしてました😂

はじめてのママリ🔰

わたしもそうでした!
いきなり食べたくなったり、普段そんなに食べないものが食べたくなったり、、😓
次の日にはもう違うものが食べたかったり(笑)
私はなぜかたこ焼きが食べたくなって冷凍たこ焼きをつわり中に食べていました😂
元気になったら銀だこに行きたい!!と思い先日行って感動しました(笑)
つわりが無ければばいつでも食べられるのに、不思議だな〜とつくづく思っています🐙

いろはまま

私もチーズ欲してて、ピザパンひたすら食べてました笑