※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

大阪で妊娠中の方が、短期の在宅バイトを探しています。お腹が大きくなるため立ち仕事は難しいが、事務未経験で在宅できるか不安。収入なしでもいいが、働きたいと思っています。

大阪で妊娠中、短期間でも出来るバイトがあるか知りたいです。

3月にバイト先がつぶれます!
3月から、8月の出産までの間だけバイトをしたいのですが、期間が短いです。
お腹が大きくなってくると立ち仕事はきついと思うのですが、接客しか経験が無いので事務が出来ません😭

もしバイトがあるとしたら、在宅で短期のバイトになりますよね?事務未経験で在宅なんて出来るかわからないですし、どうやって探したらいいのかもわからなくなってきました。
もうバイトは諦めて出産まで収入なしでもいいのですが、やっぱり少しは働きたいと思ってしまいます

コメント

なにぬ

在宅はなかなか見つからないかもです😭
パソコンのスキルとかあるならあれですけど!
派遣登録して短期でデータ入力とか
コールセンターのお仕事してみるのはどうでしょうか?

• ゆり

ゆり

やっぱりそういうお仕事になりますよね💦
    回答いただきありがとうございました!

• 1月30日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

接客なら、派遣の短期でイベント系とかですかね?
取り急ぎ派遣会社に登録してみると良いと思います。
大阪にお住いとの事なので、日雇いも入れると、たくさんお仕事あると思いますよ😊

• ゆり

ゆり

接客なら出来るので、やはり派遣会社に登録して探すのが良いですよね!回答いただきありがとうございました!

• 1月30日