※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

四日市市でのびのび系の私立幼稚園を探しています。保育園から幼稚園への移行に悩んでおり、娘の性格に合った環境を模索中です。情報をお願いします。

三重県四日市市で、のびのび系の私立幼稚園を教えていただきたいです!
現在は保育園に通っているのですが来年から保育園か幼稚園か迷っていますm(_ _)m
娘の性格的に、教育系の幼稚園よりのびのび系の方が合っているかなと思うので、少しでも情報いただけると嬉しいです。

コメント

koro

私立だったかははっきりと
覚えていないのですが
まきば幼稚園は
素敵なところだなと
職員の研修で行った時に
思いました☺️🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まきば幼稚園、自然豊かで評判良いと聞いたことあります✨
    また園庭開放みたいなものに参加してみたいと思います!ありがとうございます☺️

• 1月30日
。

水沢保育園通わせていましたが、凄く素敵な保育園でした☺️🧡
今、岸田保育園に通わせているのですが、四日市と鈴鹿のちょうど市境で、岸田は住所が鈴鹿になるそうですが、場所によるのか、通わせることができています!
岸田も素敵な保育園です☺️
のびのびもしてるし、たくさん色んな事を学ばせてもらえるしっかりした保育園だと思います🫶💕
水沢保育園は、だいぶ山の方です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません😭
    岸田保育園、聞いたことあります!
    鈴鹿の方なんですね✨ちょうど実家が鈴鹿の方なので、また園庭開放的なものも調べてみたいと思います!
    ありがとうございます🥰

• 2月16日