※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま@ 2BOY MAMA🌈
雑談・つぶやき

去年の4月から本気でダイエット始めて、71.4㌔→57.6㌔になったけど目標…

去年の4月から本気でダイエット始めて、71.4㌔→57.6㌔になったけど

目標の40㌔台にはまだまだ先が長い😂

寒くて運動サボってたけど、また運動頑張ろって気合い入ってきた🔥

デブだの色々言われてきたから絶対見返してやるー😭👊

コメント

てぃママ

すごーい👏✨
見習いたいです😭
ってか、指導してほしいです🥲

• ま@ 2BOY MAMA🌈

自分に合ったダイエット見つけたのが大きいかもです👌
    キツイ運動は続かないタイプなので、YouTubeで簡単なダイエット運動やズボラストレッチから始めて、たけまりさんのダンスで楽しむ運動をしてます✌️
    食べたい物我慢しないで量や質を気にするようになったり、停滞期や生理前後に挫けそうになったら今まで悔しい思いした事を思い返して自分に喝入れて乗り越えてます✨

• 1月29日
  • てぃママ

てぃママ

私もキツイ運動は続かないです😩
    たけまりさんのYouTubeは
    たまーーーに見ます😃

• 1月30日
パイナップルマミー🍍

すごいですね!!!わたしも絶賛ダイエット中なんですが😭人生MAXで...2週間で3キロやっと痩せました💦
ま@さんはチートデイとか作ってますか?😭

• ま@ 2BOY MAMA🌈

2週間で3㌔凄いですよ✨
    停滞期に入っちゃうと挫けそうになりますが踏ん張り所ですね😭
    チートデーはとくに作らず、食べたい物は食べるようにしてます✌️
    我慢しちゃうとストレスなどの反動で食べてしまうタイプなので😂

• 1月30日
  • パイナップルマミー🍍

パイナップルマミー🍍

食べたいものは食べてそこまで痩せられたのはほんとに凄い努力のたわ物ですね!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧
    わたしも見習って頑張ります!!脱おデブ(๑•🐽•๑)

• 1月30日