※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

きついコメントはなしでお願いしたいです😢20代の頃はおしゃれが好きで色…

きついコメントはなしでお願いしたいです😢
20代の頃はおしゃれが好きで色々してたのに、
なんだか自分にかなり適当になって、太ったし、カラーも1年してなくてカットだけだし、
出産して肌も汚くなってきて💦

40歳を目前に何か変えたくてダイエット始めました!
まだ20日くらいなんですが、3キロちょっと減って、美容室にも行っておまかせにしてもらいました、
その髪型が金髪ボブです、
ブリーチしたので金ではなくミルクティーのような感じなんですが20年ぶりのハイトーンになかなか見慣れなくて💦
友達からは好評だったこですが、
ママでハイトーンはあんまりですかね?🥺

コメント

2人目が11ヶ月ママリ🔰

自分で気に入ってるならありだと思います!
元気なママさんの笑顔が1番の美容ですよ!

ママリ

ハイトーンかどうかより、髪の毛が傷んでおらず綺麗かどうかの方が注目します😊
明るくても手入れのされた綺麗な髪の方は憧れます✨

えりんぎ

全然良いと思います☺️❤️
子どもの幼稚園で派手な髪色のママさん結構いますが、お洒落だなぁ💕と思って見てます🥺

全然いいです💓

私も育休中だし、せっかくだからシルバーにしようかななんて企んでいます🤭

ただでさえ、育児家事で忙しく、好きなことがなかなか出来ないので少しでも自分の好きにやりましょう🥰

はじめてのママリ🔰

みなさん優しいお言葉ありがとうございます🥺
少し自信でました✨