※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

未就園児のお子さんの服に名前を書くか迷っています。名前スタンプを持っているが、預ける予定がないためどうしようか考え中です。

未就園児、家庭保育、保育園や幼稚園に行ってないお子さんをお持ちの方、いいねで教えてください!
お子さんの服などには、お名前書いてますか?

上の子の幼稚園入園時に便利だったから、下の子の名前スタンプをマラソンで買ったけど…まだ預ける予定がないから使うか使わないかどうしようかなと🤣

コメント

ママリ

全然書いてないよ〜という方!

ママリ

帽子や靴下、スタイなど、落とすかもしれないものだけ書いてる方!

ママリ

服にも全部書いてるよ〜という方!

ママリ

そのほか、これにだけは書いてます!っていうものがあったらコメントで教えてほしいです…🙏

はじめてのママリ🔰

上は年子でお揃いの服着せてたのでどっちのかわかる様に名前書いてました😀
あとは全員くつだけは名前書いてます❗️
室内遊び場で靴箱ない所だとわからなくなるので😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    服はうちはサイズがだいぶ違うので分かりそうですが、靴!
    確かに、出先で「うちの靴…これだよね……?」ってなったことありました😂
    ちょうど靴も買ったところなので、書いておきます👍

• 1月30日